人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
FUBUKIしつこく
2009年 09月 29日 *
先週は3ラウンド。

2ラウンドはR510TP 8.5にFUBUKI 73Xを挿してハワイカイ、パールカントリーに行った。
これがもう書くのも情けないほどのフェアウェイキープ率、たまに当たってもショボい飛び。

オーバースペックの弊害を痛いほど思い知った。

3ラウンドはアラワイゴルフコース。
エースドライバーR510TP 9.5にEPICを携えて行った。

FUBUKIに変える必要を感じないほど絶好調であった。




しかし、ここで引き下がっちゃツマンナイ。

短めに詰めたR7 425 9.5に可能性を感じていたので、未だ試してないFUBUKIで44.75インチを造ってもらった。
FUBUKIしつこく_e0022439_17372237.jpg

ついでにBASSARA 83Xが安かったので衝動買い。
FUBUKIしつこく_e0022439_17395784.jpg

T/S13に挿してみるつもりだ。
FUBUKIしつこく_e0022439_17444496.jpg

T/S13にFUBUKI 73Xの組み合わせもハードスペック過ぎたのかイマイチだったのだ。
FUBUKIしつこく_e0022439_17453240.jpg

明日にでも挿し変えてもらおう。


いつまでも懲りない男だと、判っているがヤメラレナイ。

by darda95_215 | 2009-09-29 17:42 | golf | Comments(2) *
Commented by ヘんり at 2009-10-02 18:26 x
なんだかクラブが機械に見えてきました。

弾を撃つマシンですね!
Commented by darda95_215 at 2009-10-03 18:03
へんりさん
マシンのように正確じゃないのが涙を誘います w
<< FUBUKIついに炸裂 ページトップ 慌ただしく >>
The Original Skin by Sun&Moon