人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
FUBUKI旋風再び
2009年 08月 29日 *
更新のネタがない。
FUBUKI旋風再び_e0022439_215099.jpg

FUBUKI旋風再び_e0022439_21502522.jpg

FUBUKI旋風再び_e0022439_21503939.jpg

FUBUKI旋風再び_e0022439_21513100.jpg

FUBUKI旋風再び_e0022439_21511745.jpg

FUBUKI旋風再び_e0022439_2152432.jpg

FUBUKI旋風再び_e0022439_21531688.jpg


by darda95_215 | 2009-08-29 22:01 | golf | Comments(4) *
Commented by OT at 2009-08-30 00:29 x
ネタの無い時はハーレーですよ。
ゴルフクラブ見てもツマラン。
Commented by gideon at 2009-08-30 21:42 x
拙者はゴルフクラブも興味津々、閣下のお好みもあるでしょうが日本の事情と少々違うところも勉強になります。
引き続き、よろしくお願い申しあげます。
Commented by darda95_215 at 2009-08-31 20:15
OTさん
そう?
クラブの機能美を「余すところなく」表現した「素晴らしい」写真だけでも楽しいはずなんだけどね。
ハイソサエティな紳士のスポーツだけにその世界を理解できないのかもね。

謹んでこの言葉を進呈しましょうか。
「坊やだからさ・・・」
ん?だれか来た・・・う・・・なにす・・・キシリア機関の者か・・・

ドカボキグシャ・・・



Commented by darda95_215 at 2009-08-31 20:20
gideonさん
日本の流行や習慣と違っている事に気づいていただいて嬉しいです。
私もそこにオモシロさを感じて記事にしていたつもりです。

フブキは白マナとどっちにするか悩んだ末、USゴルフ事情みたいなものを楽しみたいと思って採用しました。
ハイソな紳士にはちゃんと理解してもらえますな(爆)

「あいかわらず人を泣かせるのが上手い」
やはりデラーズフリートの「モノノフ」は違いが判る w
<< トランスタップ ページトップ 所用で・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon