愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
愛しき悪漢
2009年 05月 26日 *
先日カートリッジの針を折られた。
e0022439_18162154.jpg

そんなに泣くな、じぃじはもう怒ってないよ。
これでもうダイジョウブだからね。



ハワイ王朝ゆかりの宝物箱の底を抜き、ちょうど良い高さになるようぶった切った。
e0022439_18175860.jpg

ヴィンテージな雰囲気が薫る宝物箱、非常に凝ったエンボス加工がされている。
e0022439_18311672.jpg

こんな風プレーヤーを囲うのに使う。
e0022439_18191486.jpg

あわせてプリ類も今までよりも長いサイドレールを入手しひとまとめにした。
(すごく安っぽいミニコンポに見えることは言わないでおく・・・)
e0022439_18211090.jpg

開けた蓋部分にLPジャケットをディスプレイもできる「Now On Play」なんだかジャズ喫茶みたいだ。
e0022439_1903955.jpg

全体的にまとまりの良い配置になった、これで「愛しき悪漢」に罪を負わせずに済むだろうか。
e0022439_20585822.jpg

ほら、絶好調じゃないの。

いいね。







ハワイ王朝の・・・なんていうのはデマカセ。
e0022439_18225687.jpg

ハワイの庶民が愛するバッタ屋「ROSS」で買った。
底が痛んでいたのでアピールすると表示価格39.99ドルから6ドル値引きしてくれた。
どうせ底は抜く気でいたのでどうでも良かったのだが言ってみるものだ。
[PR]

by darda95_215 | 2009-05-26 18:34 | audio | Comments(5) *
Commented by jbl375jp at 2009-05-26 18:39
これは、これは素晴らしいアイデアとセンスですね~・・・

お孫さん思いのだーださんらしい・・・(笑)
Commented by darda95_215 at 2009-05-27 17:39
jbl375さん
ホント我ながらグッドアイデアだったと思います。
Commented by mogerand-island at 2009-05-30 03:09 x
「おっ、最近デビューした新手の女性ヴォーカリストか?」 と思ってよく見たら、寒水魚のジャケでした…老眼の進んでいるワタシ。トホホ。
そういえば昔、オーストラリアのお方にミー様を聴かせたら、「彼女は日本のブルース&ゴスペル歌手か?」 と言っておりました…聴かせたのは 「うらみます」 でしたが…。w
Commented by darda95_215 at 2009-05-30 18:45
mogeraさん
ガイジンもビビったでしょうね、イキナリ聞かされたら
まっまさか・・・
ソレ原因で日本ギライになって
反捕鯨活動家になっちゃった・・・

なんてこたないですね w
Commented by mogerand-island at 2009-05-31 09:47 x
なんてこたないです。w
何故なら、その人はミー様を気に入ったようで、帰国時にLPを買って行きましたもの。
「生きていてもいいですか」 とか。(爆)
<< SA3000再び ページトップ 遊んでばかりで >>
The Original Skin by Sun&Moon