愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
届いた小箱
2009年 05月 22日 *
孫の破壊活動に遭い。
2も3も4も5も持ってるけど売り払おうと思う、と意味の無い自慢をされ。
e0022439_14353430.jpg

ドタマに来たので略号NIB(NewInBox)新品箱入りを買った。
e0022439_1437423.jpg

嗚呼・・・
e0022439_14411848.jpg

白文字SuperTrack"plus"
e0022439_1442059.jpg

見ているだけで良い音がしそうだ。

我慢できず孫を寝かしつけてから取り付ける。
e0022439_18244355.jpg

同梱されていたネジの長さがSMEのシェルに取り付けるとピッタリツライチなのは「純正組み合わせ」の証拠?

音も納得、これぞTypeIIIの音。
記憶の中の黄文字ボディやJICO針の音とたいして違わないようにしか聴こえないことは内緒にしておく。





小さな箱だけでなく長い箱も届いた。
e0022439_1452472.jpg

中身はTaylorMade r7LimitedTP
e0022439_1514480.jpg

日本じゃ売ってないんだぜ。


並行輸入でナンボでも買える。
意味の無い自慢(笑)
[PR]

by darda95_215 | 2009-05-22 15:02 | audio | Comments(4) *
Commented by jbl375jp at 2009-05-22 21:05
SHURE V15TypeⅢ・・・・SMEのシェルと良く合いますね~

黄文字やJICO針の音とあまり変わらない?・・・・

そう思ってもそんな事、言ってはいけません(笑)
Commented by darda95_215 at 2009-05-23 16:27
そ・・・そーでした w
Commented by OT at 2009-05-26 03:24 x
あら、だーださんにまとめて売りつけてやろうかと思ってたら購入されたんですね。しかし探さないとどこにあるのかも不明です(汗
Commented by darda95_215 at 2009-05-27 17:37
OTさん
カートリッジみたいな小さいもん、OTさんちみたいな広い家で探すのは不可能じゃない? w
<< 遊んでばかりで ページトップ デジタルスタジオナガイ >>
The Original Skin by Sun&Moon